先月の13日から16日まで、アメリカはアナハイムで行われていたNAMM SHOW。BEST BRASSも、昨年に引き続き出展致しました。
実際、もっと早くここでレポートをご報告すべきですが、写真の中に 「e-Guitar 」が写ってしまっていたものもあり、e-Guitar の発表と同時にということに致しました。お許しを。。。

さて、こちらが今年のブース。
DSCN0035.JPG  

座っているのは、Brian Setzer Orchestra 等でトランペットを吹くJamie Hovorkaさん。実は、彼はとても良い友人で、昨年に引き続き快く手伝ってくれました。
Jamie ありがとう!

見てお分かりかと思いますが、新商品 e-Guitar や e-Sax, Sound Transformers, そしてラインナップを着々と増やしている Trumpet で、だんだんブースが手狭になってきました。ところで、 実はこの写真の中に、まだ未発表の新商品が「2つ」隠れて(丸見え)います。どれか分かりますか?
こちらの新商品は、今週中に発表致します。まずは写真から見つけて下さい (笑)


NAMM SHOWは、多くのトッププレーヤが訪れることで有名です。
今年も、多くのプレーヤが弊社ブースを訪れ、トランペット や STF を絶賛して下さいました。( 昨年も書きましたが、本当に何日でも展示したくなります!)

DSCN0040.JPG  
Bijon Watson氏

DSCN0045.JPG
Matt Fronke氏

DSCN0046.JPG
Charley Davis氏 と Jamie Hovorka氏

皆さん世界のトッププレーヤですね!BEST BRASS の社員で良かった!
他にも多数いらっしゃったのですが、残念ながら写真は撮っていないので、また来年ですね!

さて、今年の目玉商品の一つ「 e-Guitar 」。アメリカでの反応も良好でした。
アメリカの皆さん、一度弾いてみるまでは半信半疑なのですが、一度弾くとその性能に驚いていましたね。e-Sax も、昨年より着実に認知度が高まっています。中にはまだご存じでない方もいらっしゃいますが、初めてe-Sax を吹いた方の驚きの表情を見るのもまたとても微笑ましいです。

DSCN0047.JPG


最後に、話を戻します。未発表の新商品は見つかったでしょうか??
ヒントは、トラ○ペットと、サウ○ドトラ○スフォーマー!
どちらも BEST BRASS が自信を持って世に繰り出す商品です。きっと皆さまにもご満足頂けると思いますので、次回の更新をお楽しみに!

2010/02/02 21:28