さあ、第40回のBEST BRASS Newsの答えです!

最後のヒントで8割の方が分かったとは思いますが、新サウンドトランスフォーマー「3-way Cup」が3月1日に発売開始されます。待望のBEST BRASS製カップミュートの誕生です。
40回の写真の中では、一番手前に見えますね。すぐに分かった方もいらっしゃったのでは?詳細はこちらのページへどうぞ!
http://www.bestbrass.jp/stf/cup.html

そしてもう一つ、新トランペット「Aphrodite」が、3月1日に発売されます。
こちらは40回の写真で見つけるのはかなり難しかったでしょう。手前側にあるゴールドトランペットに注目です。支柱が一本ですね?AIOLIAの支柱とは全然違います。ARTEMISは・・・、支柱は二本です!!

 

・・・。

 

果たして何人の方が発見できたでしょうか?
発見できた方は間違いなく「BEST BRASS MASTER」です。

さて、この「APHRODITE」は、AIOLIA・ARTEMISに続く、完全新設計の楽器です!

Aphrodite Bb.jpg

HAMANAGA VALVEを採用しつつも、何と!重量1(Kg)を切るというウルトラライトウェイトモデル!ヴァルブも、少しスリムになっています。

Hamanaga valve.jpg

HAMANAGA VALVE SYSTEMを搭載しながらも、この軽量を実現したのは奇跡的です。スムーズな息の流れ、ダイナミックレンジの広さ、滑らかな音の繋がり、そして、トランペットらしい堂々とした音色を、是非手に取って体験してみて下さい。

LAのスタジオプレーヤや、NYのビッグバンドのリードトランペッター、はたまた多くのクラシックトランペットプレーヤにも大絶賛されました。
あるプレーヤは、「This horn makes me "ANGRY"!!!」と仰っていました。

このリーサルウェポンで、ビッグバンドのソロを吹きまくって下さい。
このリーサルウェポンで、ロックな雰囲気に酔いしれて下さい。
このリーサルウェポンが、何故多くのクラシック奏者に絶賛されたか、体感してみて下さい。

価格は、銀メッキ840000円(税込)、金メッキ950000円です。
きっと、すぐに欲しくなってしまいますので、ご試奏は慎重に (^_^)


2011/02/05 19:03 臨光