皆さま、新年明けましておめでとうございます!
昨年末に「のっけ」からやりますなんて言って、一ヶ月間何も更新がありませんでした。。。それもこれも、 「e-Guitar 」 という新商品の発表との兼ね合いがあったためです。本日、新商品の記者発表を終え、ようやく皆様にご紹介できるのを大変嬉しく思います!お待たせして申し訳ありませんでした!!!

これが、新商品、「 e-Guitar 」です!!!!!!!
(注意:ギターは付いてきません。)

Acoustic-610.jpg

BEST BRASSをご存じの方の中には、この 「 e-Guitar 」 という商品名だけで推測できるかもしれませんが、アコースティック/クラシックギター用の本格的な消音器なのです!
そう、弊社の管楽器用消音器 「e-Brass 」・「e-Sax 」に続く、

e-シリーズ第三弾」 とも言えます!

ギターの形状は様々ですので、この e-Guitar には2品番あります。
① e-Guitar Acoustic : ウェスタン等の大きなギター用
② e-Guitar Classic : クラシックギターやFタイプのような小さ目のギター用 

今まで、「ギターサイレンサー」という商品はなく、ギター奏者の方は消音練習用の楽器を購入する必要がありましたが、この 「 e-Guitar 」 で、自分の楽器を消音して演奏することが可能になります。

・ 「自分の楽器」だからタッチもいつも通り
・ 自分はヘッドフォンを通して生音を聞くことができる
・ Mp3プレーヤーと繋げばカラオケ演奏ができる
・ 録音機器と繋げば気軽にライン録音が可能

等々、多くのギター奏者待望の新商品です!
発売予定日は3月1日(火)で、全国の楽器店でお買い求め頂けると思います。

但し、大半のギターに使用可能な設計ではありますが、ギターの形状は本当に星の数ほどあります。是非ご自分のギターをお店へ持参し、装着可能か確かめてからご購入して下さいね!

この商品へのご質問はこちらへドシドシ送って下さい!
bestbrass@msi.biglobe.ne.jp


2011/02/02 臨光