日本が誇る有数の亜熱帯地方である浜松市では、まだ少し肌寒い日もありますが、日中の風が気持ちよく、弊社の愛犬マーロン・ブランドーの散歩にも精が出る季節になって参りました。

新年度、皆様が新生活のロケットスタートをうまく決められることを期待しております。第一印象というのは、思いの他強烈です。一回も吹いたことがなくても、自己紹介で「トランペット吹きます。」と言ってしまいましょう。言ってしまえば、後はやるしかないですからね!楽しい楽器ライフの始まりです。

さて、今週のBEST BRASS Newsをお届け致します。

--------------------
1. Musikmesse2010終了!

2. 会社の玄関に・・・。
--------------------

1.
シアズさんのブログに、吉野さんと弊社濱永との写真がアップされておりました。
http://blog.livedoor.jp/shires/
他にも、日本の音楽業界の方が沢山いらっしゃっており、私も、トンボ楽器さんや、ヤナギサワさんとは一緒に食事をさせて頂くなど、楽しい仕事をさせて頂きました。

手前味噌ながら、私自身も、欧州でのBEST BRASSブランドに対する、認知度の高まりを実感しました。そういえば、先日のトロンボーンフェスでお会いした、アクタスの中村さんも、「最近外国の方からBEST BRASSのマウスピースへの問い合わせが多いんですよ。」と仰られていました。

グルーヴシリーズは世界中でも類を見ない異端児マウスピースでありますが(弊社製品はどれもそう言えるかもしれませんが。。。)、その性能の高さは世界中のプレーヤに認められ始めているようです。嬉しいことですね!(もちろん、日本の皆様は一年も前から既にお気づきのはず・・・笑。)
是非、一度お近くの楽器店にて体感してみて下さい。 グルーヴシリーズ初期キャッチコピーである、「世界に衝撃を。」を現実のものとするべく、我々はこれからも奮闘していきたいと思います。

2.
浜松にあるBEST BRASSの事務所に、ある小さな変化が起こったのですが、気付いた方は少ないかと思いますのでここで紹介したいと思います。
以前から、事務所の外観だけでは私たちが一体何をしている会社か分からないという声もあり、この度、玄関に小さな電光掲示板を設置致しました!!

IMG_0329.JPG
ドーン!!!

地域の皆様にも愛される企業、ベストブラスでございます。ささやかながら、情報を発信しております。弊社にお越しの際は、この電光掲示板が目印です。皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010/04/09 19:41 臨光