昨日、フランクフルトメッセへの出展を終え日本に帰って参りました。
今年の来場者は例年に比べると少なかったような気がしましたが、それでも世界中の楽器が一同に集まるフランクフルトの規模はすごいです。NAMMのざっと3倍の規模は誇るでしょう。

現地でのBEST BRASSの評判も年々上がっており、ブランドとしてしっかりと根付いてきていることは、大変喜ばしい限りです。10周年を迎え、次の10年では世界中の学生にまで浸透して欲しいものです。

さて、今週は1つ、BEST BRASS News、お届けします。

-------------------
1. Groove Series 発売一周年を記念して、太っ腹キャンペーン開催!
-------------------
1.
Groove Seriesを発売してから早1年が経ちました。
この1年、多方面のお客様から多くの良いコメントを頂くことができ、販売数量も当初予想の3倍を達成致しました。この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいです。ありがとうございます!!!
さて、この発売一周年を記念して、BEST BRASSでは、採算度外視、不況をも吹き飛ばす(大げさ)太っ腹キャンペーンを企画しております。詳細はまた後日またBEST BRASS News等でご覧になれると思います。お楽しみに!

2010/04/02 臨光 18:46