毎週金曜更新 BEST BRASS News!

昨日、今日と寒気の影響か、浜松はとても寒い日が続いております。風も強く、体感温度はきっとシカゴくらい寒いのではないでしょうか。しかし、明日から私は2泊3日で野沢スキー場へスノーボードをしに行って参ります。この寒気で良い雪が積もっていると良いですね!

さて、第8回目のニュースをお届け致します。

**********
1. Musikmesse2010への出展が決定!!

2. Wow!! あるプレーヤーのWeb siteで・・・。

**********

1.
昨年に引き続き、ドイツはフランクフルトで行われる、世界最大の楽器見本市であるMusikmesseへの参加が決定致しました。昨年に比べ出展の可否の連絡が遅く、どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、こうして皆様にご報告できることを嬉しく思います。
Musikmesse2010の開催期間は、2010年3月24日~27日で、一般の方は26、27日に入場可能となります。もし日本の方で遊びに行かれる方がいらっしゃいましたら、弊社ブースへお気軽にお越し下さい。気になるブースナンバーは、"Hall 1.1 B50"です。ホール1.1は、金管楽器専用のホールで、世界中の金管楽器メーカーの楽器がところ狭しと並んでいます。管楽器奏者には夢のような場所ですね!

2.
つい先日ですが、Webのチェックをしていたところ、ある演奏家のウェブサイトでこんなものを発見致しました。。。
http://www.erikveldkamp.nl/welcome.html
そう、オランダを代表するトランペッター Erik Veldkamp氏のホームページなのですが、そこに・・・!!!
やはり、バックが黒だと映えますね! 思いがけない発見に少し喜んでしまった臨光でした。。。

2010年02月05日 18:27 臨光