早いもので、2月も後1週間を残すのみとなりました。

そういえば、来週月曜はH22年2月22日。ゾロ目は何か良いことが起こりそうな気がします。
いや、正直起こって欲しい!・・・そこで何と!!!

「アイオリアが2名の方に当たる!!!」

・・・冗談です(笑)。ごめんなさい。
もし仮にキャンペーンしたら、抽選係りになるであろう私が真っ先に応募しますね。

前置きはよしとして、第10回BEST BRASS Newsをお届け致します。

**********
1. 管楽器専門月刊誌「PIPERS」に、6ページに渡るBEST BRASS特集が掲載されました。

2. 弊社の愛犬マーロン!

**********

1.
「トランペットはもっと進化する」という題目での連載は今回で最後になります。
今回はトランペットだけでなく、マウスピースに重点を置いた内容になっておりますが、詳しくは本誌をお読みになって下さればと思います。
当初は2回連載の予定だったのですが、反響の高さから急遽3回連載になった今回の企画、パイパーズの佐藤さん、そして読者の皆様ありがとうございました!!!

2.
まだ生後1年にも満たないというのにも関わらず、全国誌への電撃デビューを飾ったマーロンです。
何と、トランペットに合わせて歌います。それはそれは、迷惑この上ないですが、この顔を見れば皆許せてしまいますね!では皆さん、また来週!

Marlon1.JPG

Marlon2.JPG