毎週金曜更新、BEST BRASS News!

こんにちは、皆さん!
私は昨日アメリカのNAMM SHOWから帰って参りました。ついこの間にNewsを更新した気がするのですが・・・。時が過ぎるは日に日に早くなっている気がします。
それにしても、時差ボケがなく、今日も朝から元気に出社でき感激です。

では、今週のBEST BRASS Newsをどうぞ。

**********
1. 今月20日発売の管楽器専門誌「Pipers(パイパーズ)」に、6ページに渡り記事が載っています!

2. NAMM SHOW

**********

1.
「トランペットはもっと進化する」と題し、11月に弊社事務所にて行われた取材が、先月号のパイパーズから2回連載として記事になっている、というのは先月もお伝え致しました。
今回はその第2弾なのですが、何と! 先月号の反響が非常に大きく、当初予定していた2ヵ月連続連載から、3ヵ月連続連載となりました!! 読者の皆さま、ありがとうございます!!!
内容は実際に読むでもらうのが一番だと思いますが、トランペット奏者のみならず、金管楽器ファンならば皆さん楽しんで頂ける内容だと思います。立ち読みでも結構です(パイパーズさん、ごめんなさい 笑)。是非読んでみて下さい!!

2.
4日間に渡りアメリカはアナハイムにて行われたNAMM SHOW 2010。
アナハイムと言えばディズニーランドですが、私のホテルはディズニーランドの入り口の目の前でした。もちろん、遊ぶことはできませんでしたが・・・。
4日間で、本当に沢山の方が弊社ブースに来て下さいました。ミュートを初め、海外では新商品になるグルーヴシリーズ、トランペット、どれも非常に好評で、これでもかという位褒められっぱなしの4日間でした。本当に悪くない気分でした(笑)。もう2日くらい褒められたかったです。
特に、トランペットAIOLIA・ARTEMISは、SHOWで演奏するプロ演奏家たちの間で話題になり、噂が噂を呼んだのか、「すごいトランペットがあると聞いてきたんだ!!!」
と言ってトランペットを見にくる方が多くいらっしゃいました。また吹いた後、もれなく皆絶賛して下さいました。本当に悪くない気分でした(笑)。もう5日くらい褒められてもよかったです。

それと、個人的には、後の写真の大学制Keithさん(今年卒業後プロ入り)の言った、
「Someday, BEST BRASS」
という言葉がとても嬉しく、そして忘れられません。
「卓越した品質を持ち、皆の憧れになるようなトランペット」
それこそまさに、BEST BRASSのトランペットなのではないでしょうか。

"Someday, BEST BRASS" 

良い言葉です。

IMG_0136.JPG

↑ Keithさん

IMG_0135.JPG
e-Saxも好評でした!!

 2010.01.22 19:13 臨光