昨日、あるお客さまから、メールを頂きました。
「リンカーンセンター・オーケストラのパリ公演を聴きに行ったところ、ウィントン・マルサリスとマーカス・プリントアップがベストブラスの商品を使用しているのを目撃しました!」
との嬉しいご連絡でした。お客様は、長年弊社製品をご愛用頂いているとのことで、嬉しくなって連絡を下さったようです。
Kさま、ありがとうございました。

その嬉しい気分で、本社に届いていた管楽器雑誌 「Sax&Brass」を読んでいると、巻頭のEarth Wind & Fire特集にも弊社商品が!
Earth Wind & Wire の全盛期を支えたフェニックス・ホーンズのトランペッター、ラムリー・マイケル・デイヴィスの使用機材にでかでかとベストブラスの商品が写っていました。私も嬉しくなってしまったので、ベストブラスニュースに投稿します。
Earth Wind & Fire と言えば空耳ア・・・ではなく、管楽器を擁したバンドとして40年以上も活動している大御所バンド。「Chicago」とのジョイントコンサートのBlu-rayは私も購入しました。

こういった世界中の有名プレーヤがベストブラスを使用していた!という目撃談を気軽に投稿できるページを作ってもおもしろいかもなと思っています。
やっぱり、有名プレーヤが自分と同じ音具を使っていたら嬉しいし、誰かに教えたくなると思うのですが・・・どうでしょうかね、社長?

2012/2/29 11:57 臨光