今週、ドイツ人トランペッターのAxel Dörner さんが弊社へいらっしゃいました。

Artemisを試奏するAxel氏
DSC_0075.JPG

結局、話も弾んで、トランペットからマウスピース、ミュートと殆ど全ての商品を試奏され、
「どれも本当に素晴らしい!」
と喜んで下さいました。また、お帰りの際にはe-Brassをご購入して下さいました。
ちなみに、中でもARTEMISのポケットトランペットが特にお気に召したらしく、奥様と何やらドイツ語で相談なさっていたのも印象的でした。もちろん、ドイツ語だったので私にはサッパリでしたが...(汗)。

3月のフランクフルトメッセ(ドイツで行われる世界最大の楽器展示会)にいらっしゃるそうなので、また会えるのが今から楽しみです。Axelさん、ご来店ありがとうございました!!!


ところで、話は変わります。
日本トランペット協会が主催する「トランペットフェスティバル」が今年も東京は武蔵野音楽大学ベートーベンホールにて、9/20日に開催されます。
そこで、この News をお読みになった BEST BRASS サポーター限定先着10名さまに、このフェスティバルのチケット (通常3000円) をプレゼント致します。応募は簡単です。

下記のアドレス宛てに、「チケットプレゼント」と題しメールを送って下さい。
その際、住所・氏名・電話番号を忘れずに書いて下さいね!送れませんから(笑)。
bestbrass@msi.biglobe.ne.jp
( 尚、枚数はお一人さま2枚までとさせて頂きます。2枚ご希望の方は、その旨をメールに記載して下さい。)

では、皆さん良い週末を!

2010/07/30 20:03 臨光