「やりました!日本代表!!」

突然ですが、サッカーです。陰ながらBEST BRASS Newsで応援していたのが効いたのでしょう!
但し、決勝トーナメント進出すれば、また応援できるしということで、実際は生では見ておりません。
しかも、去るオランダ戦の時は、九州で仕事をしていたので見れませんでしたし、次戦こそは!
もちろん、e-Saxとe-Brassで消音しながら、管楽器を鳴らして応援します!!(笑)
皆さんも是非、消音しながら日本を応援しましょう!

さて、そのオランダ戦の日、福岡にて行われた管楽器フェスタにて弊社商品を試奏して下さった方、本当にありがとうございました。なかなか弊社のトランペットが4本も揃うことはないので、良い機会になったと思います。残念ながらいらっしゃることができなかった方は、またのイベントをお楽しみに!
また、協力して頂いた島村楽器さまに、この場を借りてお礼申し上げます。

その管楽器フェスタにて、サクソフォンプレーヤーの石川周之介さんにお会いしました。
e-Saxの試奏もして下さり、「想像以上の消音効果ですね!欲しい~!」とのお言葉を頂きました。

DSC_0015.JPG

石川さんは、オランダ帰りの新進気鋭サクソフォン奏者で、フルートやボサノバギターもプロフェッショナルという多才な方です。話してみると、その溢れ出すオーラがまるで阿部寛の如くカッコいいものでした。都内を中心にライブ活動を行っているとのことでしたので、お近くの方は是非!
また、今度バリトンサックスのみで構成されるバンドで欧州ツアーにも行かれるそうです。正直、どんな音楽なのか、わたしには想像もできません!
ライブ・ツアーの詳細は、下記ウェブでcheck it out!
http://yaplog.jp/sovi_chan/


とにかく、福岡ではとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
特に、西山さん、山寺さん、そして石川さん、本当にありがとうございました!

2010/06/25 19:45 臨光