日本の皆々様、明けましておめでとうございます。
ベストブラスは、昨日より営業を再開致しましたが、皆様、お正月は如何でしたか?

私は、1月4日に夢と魔法の国こと東京ディズニーランドへ遊びに行きました。
少し前に某S社のCMで、「感動の半分は、音楽でできている。」 というのを見て、感銘を受けたのですが、ディズニーランドの感動は、半分以上が音楽でできているとも言えなくもないのではないでしょうか。誰でも知っている数々の名曲群は、聞いているだけで楽しい気分になれます。
もちろん、パレード等で見かけるバンドも、時々チェックしました(笑)。残念ながら、グルーヴマウスピースを使用しているプレーヤはまだ見かけることができませんでしたが、この夢と魔法のマウスピース、あの場で使わない手はないでしょう。

さて、少し長くなってしまいましたが、今週のBEST BRASS Newsです。

**********
1. BEST BRASS、アメリカ NAMM SHOW 2010へ出展。

2. 「東京ブラススタイル」が浜松商業高校の吹奏楽部 第53回定期演奏会へゲスト出演します。

**********
1.
世界3大楽器展の1つ、NAMM SHOWにBEST BRASSが初めて出展します。ドイツで行われるMusikmesseには、昨年出展し、非常に高い評価も得られました。アメリカはブラスが盛んで兵揃いの国ですが、それ故に大きな期待を胸に行って参ります。
もし日本の方でNAMM SHOWへ行かれる、という方は是非弊社ブースへお立ち寄り下さい。ブースは「2906」です。マウスピースやミュートだけでなく、トランペットも全モデル試奏して頂けます。
尚、来週のBEST BRASS Newsはアメリカからお届けすることになります。もし日本の方で寄って頂けた方は、このコーナーでご紹介したいと思います(笑)。

2.
「Tokyo e-Brass Style」と称し、e-Brassやe-Saxを愛用頂いている「東京ブラススタイル」の皆様が、1月9日(土)に浜松アクトシティ大ホールで行われる浜松商業高校の定期演奏会にゲスト出演します。トランペットのAnnaさんは、弊社のグルーヴシリーズもご愛用だとか!(多謝!!)
9日というと、つまりは明日なのですが、もしお時間の許す浜松近郊在住の方、足を運ばれてみては如何でしょうか。

2010 1/8 18:00 臨光